• ホーム
  • プチプラで有名なコスメ「ちふれ」

プチプラで有名なコスメ「ちふれ」

2019年11月04日
鏡を見て肌を気にする女性

誰でも聞いたことがあるかもしれない化粧品メーカーと言えば、ちふれではないでしょうか。テレビなどでコマーシャルを見ることもよくあるはずです。安価だけど肌に優しいと言うこともあって親子2代で使っている人もいるほどです。

いろいろな種類がありますが、どれもプチプラです。口コミを見ても安くて良いと言う文言を見かけることがよくあります。

化粧水はもちろんですし、乳液や保湿クリームもあります。しかも、詰め替え用もあるのでより経済的です。人気のオールインワンジェルもあるのでこちらを使えばより一層経済的です。オールインワンジェルとは言え、保湿成分がたっぷり入っていますから乾燥しなくて済みます。朝の貴重な時間帯を時短できるので使ってみるのも良いかもしれません。

一年中使いたい日焼け止め効果がある化粧下地もあります。化粧下地だけではなく日焼け止めジェルやミルク、クリームなどもあるので用途別に日焼け止めを使い分けるのも良さそうです。ボディ用の日焼け止めもちふれに統一するのも良いでしょう。

ヘアクリームもあるので、髪の毛が日焼けした際に使うと良いかもしれません。髪の毛がパサパサになってしまいますので、そう言う時にヘアクリームを使えば艶やかな髪の毛を保つことができるでしょう。

化粧水や乳液、保湿クリームだけではなくグロスなどもあります。プチプラのグロスなのに、高価なグロスに負けていません。うるおいのある唇にしたいと思ったら、ちふれのグロスを使ってみませんか。単体で使っても良いですし、口紅の後に使っても良いでしょう。

基礎化粧品からメイクアップまで全部をちふれにしても良いですし、実際にそうしている人もたくさんいます。口コミを見ても若年層も中高年層も使っていることがわかります。しかも、評判がとても良いので安心できるでしょう。単に経済的なだけではなく、肌に優しいからこそ幅広い年齢層の人が使っているのではありませんか。

保湿もできますし、美白もできるラインまで登場しています。ヘアケアもできるので、紫外線にさらされた肌と髪の毛を守るために全部ちふれでそろえてみませんか。肌のことを考えて作られていますので、敏感肌の人もスキンケアとヘアケア、ボディケアに使えます。

スーパーやドラッグストアへ行ってみると、ちふれのコーナーがあるのですぐに見つけることができるはずです。一度使えば、次回からは詰め替え用を使えば良いので、使い続ければ続けるほどより経済的になると言っても良いのかもしれません。

安かろう悪かろうと思っていませんか。ちふれがなぜ幅広い年齢層に愛され続けているのかは、使ってみるとわかります。安いからたっぷり使えますので特に化粧水を使うと良いかもしれません。化粧水はたくさん使いたいので化粧水だけをちふれにしても構いません。肌にうるおいを与えることが美白にも必要だからです。ちふれの化粧水を使ってパックするのも良いです。